明日は水曜日です。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
11 /10 2015
明日は水曜日なので、

店休日。

悲しいことに、萩魚がお休みです。
毎週水曜日が定休日になりました。

お休みの店舗がある日はなんとなく寂しいです。

でもでも、明日から今まで水曜日が休みだった、維新亭が営業いたします。
定休日がなくなりました。

今日も、パンを買いに走ったら、人だかりが…
買えない。と思ったら、

パン。

まだ、何とか残ってる。
でも、がらがら。早く行かないとお目当てのが買えないな。

パン買いだめ。

4個確保です。
「そんなに買って、どうすんの?」と言われました。

食べるんです。
一人で。
関連記事