今日の様子

未分類
10 /11 2015
萩・魚祭りも終わりました。

開始前のつかみどりプール・・・しか撮ってません。行ったらもう終わってましたので。
遠目からしか見てないのですが、なぜかヒラメが群集の頭上を飛んでましたよ。

こちら釜石市のホタテと秋刀魚。
2015101103.jpg
ものすごい行列です。この並びには漁協女性部の店があって、サザエ飯やら焼きそばときてですねー。最後に缶ビール売ってたんですよ・・・・・・・・・!!!ああ!仕事でなければぁぁ!!
2015101105.jpg
ちなみにこんな感じです。へへぇ~ワカメと一緒なんですか!

個人的に気に入っている写真。
2015101101.jpg
煙と匂いでふらふらぁと寄ってみたら、23m焼きぬき蒲鉾づくりの会場でした。

2015101104.jpg
長い、長いよ!
みんなで力を合わせて作った蒲鉾は、さぞかしおいしかったでしょうね(*´~`*)
こういうの又あったらいいですね。


関連記事