釣りをやってみませんか。

イベント情報
10 /08 2015

釣具店CASTの広告が出てましたね。売出期間は11月3日までなので、11月1日の『第二回萩魚釣りフェスティバル釣萩』なるイベント対策にちょうどいいかも?といっても普段釣りする方には特に必要ない・・・のか?
自分は釣りをするわけでないので、エギとかはチェックしてませんがウェアがなかなか安くなってるので・・・。夜、写真撮りに外出るのに絶対いいと思うんですよ、防寒対策!あとLEDランプとかね!結局グローブしか買いませんでしたが・・・。やっぱり買えばよかったかなぁ~(いいものなので半額でも高い!)

義兄に「ちょっとキャッツで買い物しに山口まで行ってくる!」と小っ恥ずかしい発言をしてしまった・・・。今の今までキャストCASTをCATSと勘違いしてました、6年間も!!!あー恥ずかしい。訂正してくれたのが身内でよかったぁ!


魚釣りフェスティバルのエントリーは10月19日までだそうです。
詳細は、こちらこちらまで。




ところで、

以前よりここでは「くまモン」のエプロンをしているスタッフさんが何人かいるのですが。
私は見てしまった。
2015100802.jpg
エプロンのポケット部分。プリントが洗濯で取れてきて、地が赤色なもんだから
2015100803.jpg
怖いよーーーー。

赤色といえば・・・・広島カープ・・・・・。ふぅ。



関連記事