駐車場のトイレについて

未分類
09 /20 2015
トイレ改修工事中にてお客様にはご不便をおかけしております。
昨日の夜より使用可能となりました。
工事自体はもう少しばかり残っておりますが、連休中はご使用いただけます。

世界遺産に認定された史跡が近くにある事情もあり、和式が洋式になりました。
この操作パネル・・・

そう、ウォシュレットでございます。
2015092002.jpg

完成後初めて新しいトイレを見たのはこの私!トイレットペーパーを付けにいったのです。
誰も踏み込んでいない積もった雪に足跡つけたときの高揚感に似ている。

この嬉しさを、仕事終わって帰ろうとしているスタッフを呼び止めて伝えたかったのですが、
『ま、それがどうした・・・・・・・・って感じだけど。』と返される。
クール!ひどいわっ。でもそのとおりだけど!


この連休中はケンサキイカ泳いでないみたいですね・・・。
皆様ラグビーのW杯見られたでしょうか?
わたくしF1見よっかなーと思ってテレビつけましたら、ちょうどラグビーの日本×南アフリカ戦やろうっちゅーとこだったので、よしやはりこっち見よう!と思ったんですが、ルールわからないし(パスは後ろ、トライ・キックはわかる)・・・深夜だし・・・開始早々寝てました!
大金星だったそうじゃないですか!逆転の!!いつかのニュージーランド戦で90点以上の点差で大敗したとか、長年W杯で一勝しかしてないとかくらいは知ってたのでー、試合決めたときの観客まで泣いてたあの映像を見たかったなぁ。再放送やるかなぁ。そしてあの国歌はいただけないなぁ。歌声入りなんですよ。テープに頼っちゃいかん!サッカーW杯のやつを借りてほしい!




関連記事