明日はさわやかモーニングがやってくる!

未分類
09 /13 2015
さ・わ・や・か!モーニーン~♪

おお、なにやらヘンテコなものが出来とる。
2015091304.jpg
そぉ~なんです。これは明日の中継用のなんかの機材です。
山口放送の早朝番組『さわやかモーニング』が6000回放送記念SPウイークに入るそうで、栄えある第一回は『萩しーまーと』からでございます!ありがとうございます!
でも、これといってその日はしーまーと的にはイベントはないです(゚A゚;)

まずはお隣の市場で海をバックに甘だいの刺身の食リポだそうで!!!どんな感じのお言葉が出るんでしょうか?楽しみです。

↑写真・・・甘だいがこれしかなかったので・・・・顔だけですが、こんな魚です。高級魚です。

そしてこの下の写真が、明日使うであろう皿です!『浜料理がんがん』店長のコレクションです。このコレクションは、浜料理がんがんを入ってすぐの所にありますよ。
2015091303.jpg
やはり、美しい赤には黒で!

そしてたぶん映ればいいな~。使うのかな~。だから今ここで紹介しておく!
『来萩レストラン』で使っている『萩ガラス』の醬油さしです。垂れにくいと評判なんだそうです!きれいでしょ。
20150901301.jpg

そして店内は『三共鮮食』と『来萩』の萩反射炉丼が紹介されます。又聞きなんですが、明日は反射炉から中継で天気予報やるそうですよ。
あ、これもしかしたら山本気象予報士?来る?私の周辺では大人気な方です。(奥様方にとっては、たいへんわかりやすいらしい)




関連記事