秋は美味しいものでいっぱいです。2

未分類
09 /05 2015
活イカ泳いでます。
ここ数日安定しております!活イカについては「萩魚」0838-25-3777までお問い合わせください!

透明なケンサキイカはちょーーーーーーーーーーーーーおいしいのであります!
店舗内のどこかで活イカの刺身の映像とともに「吸盤との格闘」という文字が添えてあって吹いてしまったと同時に「あー確かに舌にひっつくwww」と共感したわけでありますが、ゲソはやっぱりから揚げこそ至高だと思いませんか!!

ブドウ出てます!ぶどうというものは夏の果物なのか秋の果物なのかよくわかりません!
2015090501.jpg
巨峰・ピオーネに
2015090505.jpg
シャインマスカットに
2015090504.jpg
安芸クイーン!!!!!ヒャッハー!イエェー!
これだけあると食べ比べしたいですね~。あと梨もありますよ。先駆けて豊水だったか幸水だかが出ておりましたが、いつの間にやら二十世紀が出ておりました。あ゛ー早い。日がたつのは本当に早い・・・。コンビニとかもう中華まんやらおでんやら出てましたもんねー。
2015090502.jpg
夏の間やるのが面倒臭くてほったらかしにしてあった、冷蔵庫にあるホイップやらも確か賞味期限がヤバイ気がする・・・。いちじく買って何か作らないといけないな。



関連記事