暑い!

未分類
08 /08 2015
そろそろ雨降りませんかねー。いいかげん夕方の時間は、水遣りではなく草抜きにあてたいです。

もう終わってますが、「やまぐちジャンボリーフェスタ」に行ってきました。シャトルバスが全然乗れなかったので結局車で行きました。あの待ち時間は何だったんだでしょう。トホホ。
2015080801.jpg
暑くて暑くて食べ物買うのも並ぶ気力がなく、ぶらぶら徘徊して終わりましたよ。はぁー・・・結局何しにいったんだろ。しかし、割り箸銃の作り方だけはマスターしたので、帰ってから量産してしまいました。満足です。満足なんですが・・・一つ心残りが。パンケーキ2人前欲しかったんですが、何ていえばよかったんですかね?パンケーキ・・・トゥー、トゥー!指もチョキでアピールしたのにお釣りが多く返ってきました。一人前でした。まあ、暑い中食べるパンケーキ・・・ていうかクレープじゃん?は・・・・うーん、冬に食べたかったです。
他にも色々食べたかったんですけどねー。本当に暑くて・・・台湾のお店なんて並びすぎて近寄れもしなかった!
そんなくっそ暑いこの頃ですが、明日は『魚そーめん』のおふるまいを実施いたします。そーめんに飽きたら魚そーめん!涼しげでしょー!?去年食べてみましたがおいしかったです!
『村田蒲鉾』からの提供です。
2015080802.jpg
↑これを使います。紅白できれい。でも・・・本音は水色がよかったかも。


関連記事