夏みかん菓子

未分類
06 /12 2015
昨日のキリンチャレンジカップ!日本強かったですね~~。テレビ観戦するときって何かつまみたくなりません?

ニシガイなんかいかがでしょ!本当は佃煮にしたらいいそうなんですが、そこまでやっちょれんですよねー。
ま、これ食べたのは一昨日で、本当は餃子作りながら観戦してました!手元ばっかり見てたせいで殆どサッカー見てないんですよね。さらに後半はチャンネル権を譲ったので見てないのですよ。ふぅ。

さて、ワタクシお勧めの商品でございます。
夏みかんの皮の砂糖漬け、丸漬け、ジュースは夏みかんお土産として磐石の地位を築いておりますが、今回は・・・
2015061202.jpg
夏みかんブッセと夏みかんサブレ。どちらも美味にございまする~。あ、すいません。サブレは食べてしまったので中身がないです。
どちらも夏みかんの風味がしていいですよ~。
サブレなんかお土産の定番ですよね!ただでさえうまいサブレに夏みかんをぶっこんで来ましたからね!
山口県行ってきたー!!って感じですよね。
ブッセなんか、このパッケージぶちええですよね!可愛いったらありゃーしない!着物きた可愛い女の子に、白壁、夏みかん・萩の花・・・うーん他にも隠し要素があるかもしれませんが、萩要素をこれでもかってほどパッケージデザインに入れてきているので、萩へ行ってきたーーー!!!って感じしますよね。



関連記事