うに飯食べたい。

イベント情報
06 /10 2015
梅雨に入ってじめじめして嫌になります。
今日は梅雨の合間のお天気です。

先日、山田でホタル祭りが行われましたが大盛況だったようで、
焼きそばもすぐ売り切れたそうです。

そして、我が家にも来ました。

ホタル。

毎年、玄関と裏の出口に来てくれます。
夜になって光ってくれるのを期待してましたが昼間のうちにどっかへ飛んでいってしまいました。


そして今度の日曜日は第2日曜日。

さかなの日です。

さかなの日。

うに飯が食べれますよ。

今日、萩魚を覗いたら、美味しそうな板うにが。

板うに。

1,000円札を握り締めて行ったのですが、足りませんでした。

関連記事