今から炭火焼

未分類
05 /10 2015
今日は200名様にアジの開きをご試食していただきます!
炭火焼ですよ。

昨日ちょうどテレビ番組「スゴーイデスネ!視察団」で、アジの干物のことをやっていましたねェ。なんてタイムリー。
加えて瀬戸物もやっていたので、こっちだって萩焼あるじゃなーい。なんてグットタイミングな日に放送してるの
と思って、昨日テレビ見ました!?と聞けば「ああ、見た見たあれでしょ?甘だい!!!」
はぁ?それなんのことですのん?・・・・・・ハッ!
そういえば、こないだ思いっきしカメラ来てたやないの、萩しーまーとに!そっちの番組かぁー。見るの忘れてたぜ。
あわわわ・・・泡アワ。

本日1時からお魚捌き方教室がありますので、ぜひお立ち寄りください。
アジの開きをしてみてはいかがですか?持ち帰って干物にしてみてください!(用意してあるのがアジじゃなかったらすいません)
おまちしておりまーす!



関連記事