萩トリックアート館4月18日より始まります

未分類
03 /27 2015
シュウマイを作るために鶏ささみをガツガツ包丁で叩き潰しておりましたが、だんだんとペースト状になっているソレを見ていると、製造業に勤めていた頃を思い出します。小さい火傷はしましたが、事故らなくて
よかった!と。
そう思いつつハンドミキサーを回す。これもだいぶ怖い器具ですよねー。ご安全に。
本当にビビリのうえに慌てやすいし、常に不安感を感じているようなワタクシは多分思い込みが激しい。
ちょっと前に、このドレスは青と黒か、それとも白と金かで話題になりましたが、ワタクシは白と金派です。正解がわかっていても白と金にしか見えないんですが、これも思い込みって関係しているんでしょうか?
そんなワタクシがめちゃくちゃ楽しめそうな企画がコレ!
2015032701.jpg
『萩トリックアート館』なるものが期間限定であるらしい。
実はトリックアートというものをいまいち解っていないワタクシでありますが、きっと視覚的に騙されてしまうんでしょうねー。
見てみたい?
見てみたい!
そうでしょう、そうでしょうとも!
そんな皆様にご紹介させていただきます!なんと!
萩しーまーとで前売り券50枚を販売しております。100円お得になりますよ。
あと、サファリランドの割引券も置いております。ゾーンの方の割引です。100円。
サファリランドは今、ナイスなヤギ「かまぼこ」で話題になってますねー。前はレッサーパンダのカレーが話題になってましたが、あれはまだ食べれるのかな?
今、熊とライオンの赤ちゃんいるのでぜひどうぞ。こちらはゾーンじゃなくてふれあい広場で見れるそうです。
萩小郡道路を入る手前ら辺の所を右折するとすぐです。
ちなみに私は鳥で癒されるタイプです。ふくろうカワイイ。







関連記事