今日の様子

イベント情報
03 /15 2015
今日は真ふぐ祭りでした。
2015031504.jpg
萩しーまーとからは、500人分の真ふぐ刺身の提供でした!
終わった後にようやく撮るワタクシ!!イメージしてください。


車もいつも以上に・・・すごいですね。 かすかに河津桜が見えます。遠目からでももう終盤なのがわかります。

うちの試食が終わったころに、ミガキ販売2回目スタート!
2015031506.jpg
暗い!カメラの撮り方がわからない!

2015031501.jpg
近づいて撮ってみる。皿は300円で、ミガキ(大)は1800円のようです。

2015031505.jpg
現場にいるとですね、どこぞから唐揚げのいい匂いがしてくるワケですよ。
しかしながら、私のポケットに入っているのは300円。
ちらっと見た真ふぐのから揚げは500円。ガーン!
ならばとその向かいにあった鳥の唐揚げは350円。ガガーン!足りん。
2015031503.jpg
というわけで、コロッケを買いました。
今日は帰ってF1を見なくては。ホンダのエンジンは絶不調ですね!
大河も見なくては!
先週の、『諸君、狂いたまえ!」はよかったですねー。「せわーない」よりこちらを毎回言ってくれればいいのに。



関連記事