うちも今日からDoSPOT

未分類
03 /05 2015

萩しーまーとも、本日めでたくWi-Fi通信できるようになりました~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
DoSPOTでございます!

あまり電波の範囲は広くないですが、出入り口付近はいけます。飲食店は奥のほうになると厳しいです。売り場は完全に届かないです。

1日15分×4回ほど使えます。web認証ですんで、通知画面の、DoSPOT-FREE・Wi-Fiネットワークにログインをタップして認証ページまで飛んでください。それからメールアドレスを送信します!これで使えます。途中アイコンがWi-Fiマークになってても騙されないように(笑) メールアドレス送信して初めて使えますからね!

・・・といってもこれって使う人いるのかな?大多数の一般人のデータ通信量ってどのくらいなんでしょう?事足りないのかな?
まあ大前提は外国人観光客の為のような気もするので、これも英語で書くべき?って思ったんですけど英語なぞできるわけもないのよね。


関連記事