梅がきれいでした。

未分類
02 /25 2015

先週、「梅もそろそろよね。」と話が出て、
何年ぶりかに梅林公園へ行ってみました。

梅林公園。

この日は晴天だったので気持ちよかったですが、
風が寒い。

でも、ちょうどお昼時で、ござを引っさげたおばちゃんと何人かすれ違いました。
お花見をされたんでしょう。元気ですね。

木によっては、まだまだなのもありましたが、
結構咲いております。
紅梅のほうが早いのかな?

梅。

うめ。

ウメ。

鯉。

鯉もおります。


しーまーと隣の親水公園では、河津桜がだいぶ色づいてきました。
話では、一分咲きくらいだそうです。

週末はお花見で賑わいそうです。

関連記事