肉まんあんまん。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
02 /18 2015
またまた今日から冷えて来ました。
この前の土曜日から、椿まつりも始まったというのに嫌ですね。
明日も雪マークになってました。

先週から、維新亭においてある。

肉まんあんまん。

肉まんあんまん。
井村屋のです。
なんかこの入れ物が懐かしい。
子供の頃、近所の丸正によく買いに行ってた。
当時、電子レンジというものがなく、電気がまの中に入れといて
ご飯粒だらけになってました。

あ、いつの間にやらピザまんもある。
迷いに迷って、やっぱ肉まんを買いました。
からし付です。

今日は維新亭はお休みです。



甘夏のり。
それと、さくら屋にちょっと前に出た、ゆずのりの仲間が増えました。
甘夏のりです。

こちらも文ちゃんのイラストが。
個人的には、ゆずのりよりこっちの甘夏のりのほうが好きです。




関連記事