おすすめしてみる

ほろよい亭
02 /05 2015
節分の日が休みでしたので、出かけるついでに厄払いにでも行こうかなぁー…と思いつつ行かなかった。なんと2月11日も休みなので、これは何かせんとなぁ~と思うわけです。その日は建国記念の日で紀元節です。この国の祝日って名前がややこしいですよねGHQのせいで。

でで、そのあとはバレンタインデーですよねぇぇぇぇ~~~~
可愛いの見つけたんですわ~。
s-2015020501.jpg
はろうきてぃのチョコレートです。なぜか…萩しーまーとの『ほろよい亭』で売ってあるんすよ。10箱。
お値段は、1,650円。 oh…
とにかく見せびらかしたくてUPして見ました。可愛すぎるじゃろこれは。


あとこれ。可愛くないんですが、100部ほど本日送られてきました。
s-2015020502.jpg
山口県にある幕末維新ゆかりの地の簡単な紹介冊子ですね。
この表紙の写真なんか見たことあるのよね。この我らが県知事の志士姿のやつ。確か年末年始のころに同じ写真の表紙の冊子が送られてきたので置いてたら一日半ですべて捌けてしまった伝説の冊子。そっちのはもっとページ数があったような気がしましたが。うーん、一瞬すぎたのでもう思い出せないですねー。とにかく、もう一度お目にかかれるとは嬉しゅうござりまする!


関連記事