新年明けましておめでとうございます。

未分類
01 /02 2015
皆様のお力添えのおかげで、昨年も無事に年を越すことができました。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

カマボコ売り場にあった飾り切りでご挨拶(*^-^*)

私はここ数年来ぶりの30・31日がお休みでしたので、久々に皆と一緒に寺へ行くことができたのでいい年末を過ごせましたよ!元日は・・・そうね、帰省した友人に挨拶しに雪の中チャリンコ漕いで行ったはいいが留守であえなかったりぃ~、ガスコンロが突然火が着かなくなったので、雪の中チャリンコこいでコンビニまで単一電池を買ってきたのですが、結局電池のせいじゃなくぅ~、(コンビニってすごいと改めて思いました) 義兄が持って来たサッカー漫画を読みふけってしまい気づけば日が跨いでしまっていたという、ろくでもない元日だったような?しかも萩しーまーとの営業開始早々カミナリのせいでアンテナ壊れてテレビが映らないというハプニング!箱根駅伝のちら見ができないなぁ。

2015010203.jpg
今日の売り場のようす。


大河ドラマ「花燃ゆ」がいよいよスタートですね~。日曜が楽しみです。
ということで、萩しーまーとでは「ふみ御膳」のパンフレットを置いておりますので、どうぞ。
20150102004.jpg
わたくしどもの理事長曰く、「今年は大河で勝負の年!」
今日は「ゴチになります」で山口県食材が紹介されるはずですし、新年早々長州頑張っちゃいますよ!



関連記事