27・28日はいりこすくい取り!

未分類
12 /26 2014
明日からの2日間、毎度好例今年もありがとうございました「いりこすくいどり」!
萩しーまーと内の店舗のレシート2000円分でいりこがGETできちゃいます!
どれだけゲットできるかは、ご自身の腕前で決まります。

明日の朝7:15からYABで年末お魚市紹介の生中継です!!!いりこすくいどりも、どんなモンか実践してもらいますよ~。
2014122602.jpg
↑大人二人分程の重さのいりこ・・・ゴクリ

ところで、こないだ『さんまの丸干し』というものをいただきました。
初めてお目にかかりました。

おっと・・・肝心のサンマがスヌーピーに潰されて・・・。
ちょっとブームに乗り遅れましたが、わたくしめも大根おろしアートに挑戦!
本当は猫にしたかったんですけど、目と口がようやり切らんかったのでこうなりました。

サンマの味はですね、おいしかったです!ほど良い塩加減と、何より身が締まってて何か自分の中では新しい。







関連記事