だんだんと

未分類
11 /21 2014
空気が乾燥してきましたね。
かかとがもうすごいことになってますので、今年も皮フ軟化クリームには世話になりそうです。

さて、売り場ですが・・・
今まではシナノスイートが出てましたが、いつの間にやら次の品種が並んでおります。
青が王林で、赤がふじです。

手前には紅玉のジャムが。んー個人的には紅玉そのものがほしいです。(´ー`)

りんごとサツマイモのロールケーキです。
2014112201.jpg
やっとこさ天板を使うことができました。(買ってから1年以上はたっているな)
やっぱこういうのには、紅玉のような赤とアクセントになる酸味が欲しいところです。
写真のようなピンクもいいんですけどね~なんかヌルい。


関連記事