茶漬けに

未分類
11 /10 2014
もう年末になるんですね~。
経理から年末調整の書類渡されるし、魚屋の店長は年末に使う包丁の注文の電話を横でしてるし・・・。はぁ憂鬱。

昨日はヒラマサの無料試食を行いました。
お味はいかがでしたでしょうか?

2014111002.jpg
↑盛り付けはこんな感じ。

わたくしもお試しで3切れいただきましたが・・・、食べずに小皿にそのまま冷蔵庫に一日中入れっぱなしにしておりましたので、表面がカピカピに。加えて私がすぐ食べるだろうと踏まえて醬油をかけてくれてましたので、染み込んでヅケ状態になっておりました。
それだったらやることは一つ!
ミニ茶漬けじゃ~~~。

具は全て試食につかったものです。大葉にレモンにミョウガに練りワサビ。これでゴマとノリがあったら文句なしですな。


関連記事