【お知らせ】台風のため16時に閉店します。

未分類
10 /13 2014
午前中と打って変わって、だんだん風が強くなってきました。
2014101302.jpg
2時間ほど早いですが、本日は16:00に閉店させていただきます。


さて、またまた西条柿の登場。
2014101301.jpg
本当においしいですよね~。
広島の西条から付けられたこの名前ですがぁ、西条といえば酒ですよね。
11・12日が酒祭りだったんですよ。山口市のじゃないですよ、広島の西条で酒祭り。
親が行ってきたのですよ。まあ東広島は瀬戸内のほうじゃないのですが、まあ広島っていったらレモンですよね?
ですのでお土産は、酒はもちろんですが、レモンリキュールと酒饅頭をリクエストしてたんですよね。
で、昨日帰ってきたので早速取り出してみると・・・・
なんとサントリーのカクテルレモン!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なぜ全国区!惜しい、惜しいけどアルコールじゃないのぉーん。
これ酢の代わりになるんかな~。ドレッシングに使おうと思います。
もちろん賀茂鶴と賀茂泉の酒はゲットしました。楽しみです。


関連記事