うちでは売ってませんが

未分類
09 /28 2014
ここ最近は釣り人を毎日見かけるような気がいたします。
私も、こないだ撒き餌を買ったのですがいまだに釣りに行っておらず冷凍庫の肥やしとなっております。
あれをうちの金魚にやったら死ぬるかなぁ。

さて、少し遅れての話題となりますが、例のプリン体糖質0の発泡酒がビール大手4社から出揃ったって話題になってましたよねぇ。
飲み比べされた方、多いんじゃないですか?私も例にもれずやっちゃいました~。



利き酒のお作法など無視!水でお口直しもせず、ひとつのコップでちょっとずつ飲んでみる!
何回もやってると味なんてわからなくなってしまいますよねーー。
とりあえず、自分にあってたのはアサヒとサントリーでしょうか。贔屓のキリンは可もなく不可もなく・・・うーんやっぱりキリンは淡麗グリーンラベルよの~。

ちなみにこの発泡酒、萩しーまーとでは売っておりません!!
あるのは、アサヒとキリンとちょんまげビールです。あと淡麗とキリンフリーなどですね。

こういう多機能ビールを飲んだあとに本当のビール飲んだら感動しますよね。ビールのおいしさに。
というわけですので、萩しーまーとにいらしたら、山口地ビールとちょんまげビールをよろしくお願いいたします ( ˆᴗˆ )





関連記事