明日の9月20日と21日はダイハツ展示会。9時から16時までです。

未分類
09 /19 2014
10月12日(日)に開催される『第19回萩・魚まつり』のチラシが来ました!
萩しーまーとに置いておきますね。
今年はトラック協会さんも参加なので賑やかになりそうですね。
萩しーまーとからは、オイルルージュのカリカリ焼き無料試食をやります!

オイルルージュといえば、今朝ようやく入荷しましたので、急いでラベル貼って店頭へ並べることができました。
2014091903.jpg

さてお昼。2台のキャリアカーが入ってきました。
・・・ああそうだ!明日は~ダイハツのぉ~展示会だぁー!!!
2014091902.jpg

角度が気に入らないのか何回もやり直していました。
私はこん中やったら紺色かなー。見切れてますが黒色もあります。
2014091904.jpg

カッコイイな~! コペンだっけ?私の写真の腕ではこの車のかっこよさが伝わらない・・・・
2014091901.jpg
軽のオープンスポーツカー!!
完全受注生産で、お値段は約170万円から!
月に何人か大阪の工場にオーナーさんを招待して、自分の車が今どの工程で作られているか工場見学できるんですってん。
パソコンからでもどのくらい出来たかチェック出来るそうですよ。
せっかくなので屋根をとっぱらったお姿も見てみたいものですが、そんな日に限って天気が崩れてしまうんですよね。
あと残念ながらこのコペンは乗れません。
新ミラ・ココアも来てますので、女の子も見に来てね。

ホンダのS660も発売されたら生で見てみたいですね。

関連記事