ダイハツ展示会

未分類
09 /11 2014
今度の9月20・21日(土日)に、萩しーまーとの裏側駐車場にて、ダイハツ工業の軽トラ展示会が開かれます!
裏ですよ、裏側の駐車場。諸事情で裏なんです。

↑この写真の奥側です。

ダイハツ軽トラ15年ぶりのフルモデルチェンジだとか・・・
正直軽トラに興味のないわたくし。
このたびダイハツのHPを見て、初めて軽トラってAT車もあるんだー!へー!!と理解した私。
とにかく新しいだけあって、何かいろいろすごいらしいですよ。
こればっかりは普段軽トラを乗り回している方でないとわからないところでしょう。
しかし、これだけは違うなぁ~と思う点が!!!
それは・・・・なんだかとってもカラフル!7色くらいあるっぽいです。オプションで。
ピンクとかね~~~すごいわー。


ご興味ある方はぜひおいでください。萩しーまーとの裏まで。
一回くらい運転してみたいですね。






関連記事