未分類
07 /28 2014
まだまだワサビにはまっています。
ちょうどヒラメの刺身が余ったので、昆布締めにしてお茶漬けにして食べました!
ヒラメと昆布は相性がいいらしいです。

きゅうりにミョウガにと・・・んんん!夏を満喫してるな自分!
今日は売り場にひらめたんいるかな~と探したのですが、残念!今日はおりませんでした。

おまけの写真で涼んでください。
2014072802.jpg
金魚です。なんとも愛らしい。味は好みでなかったですけどこういうのが大好きです。買ってよかったー!入ってみてよかったー!
小郡の和菓子屋ですが、ここの葛きりがめちゃおいしかったです!
夏といえば、葛きりに水羊羹ですよね。



関連記事