明日からもう夏休みなんですね~。

未分類
07 /18 2014
皆さん、海や川では気をつけましょうね。
最後に泳いだのが何年前なのか覚えていないくらいほど月日がたっているせいで、今ではすっかりシャワーを頭から浴びるだけで溺れそうになります。息ができない・・・おお恐怖ですね。それでもパニックになってはいけませんよ~~。水の中に入る以上、一番大切なのはパニックにならないことと聞いております。焦らないで冷静に。それが出来たら苦労しないんですが。まあ、溺れた人の体験談とかそういうのを読んでおいたほうがいいと思います!楽しい夏休みを過ごしましょう。

本日はいよいよ萩バル夏の陣ですな~。
バルチケットはもう購入されましたか?
あほみたいに餃子作りにはまっている自分としては、『萩野菜の手ごね餃子』というのが気になります。
今は茄子を具にした餃子がオススメですよ~。ほぼ具は茄子オンリーにしてもええくらいです。あとしょうがと塩ね。
今日はせっかくの花金(死語)なので、みなさんはっちゃけて下さい!

さて、今日の売り場の様子。

活ケンサキイカ!!

金子みすずで有名になった?月日貝
2014071802.jpg
砂場でひっそり暮らしてたのにね!

小川の桃
2014071803.jpg
カメラを桃にめっちゃ近づけて・・・
はぅあ・・・!なんてかぐわしい。ええ匂いじゃー。


関連記事