新商品続々

未分類
06 /13 2014
梅雨で人の流れは滞っておりますが、酒・土産物屋の『ほろよい亭』では次々と新商品がお目見えしているようです。


まずは萩ワインSHIBUKI。店に6本のみ!

・・・・・・ちなみに横の変な魚は売り物ではありません。
これ金太郎(ヒメジ)なんですって。使用方法は頭にかぶる。
わたしにはどうみてもハクション大魔王の壷に見えるんだがなー。
 さっそく従業員の中では人気者です。
みんなかぶりにくるんだけど、そのまま売り場までは行かないんですよね~。誰かこれかぶって一日中いてほしいwww

続きまして東洋美人。
2014061303.jpg
ラベルの青いのが新入りくんです。
米は雄町米です。まだ飲んでないのでどういう味わいか楽しみです。
ちなみに緑が山田錦で、赤が酒未来です。

来年から松陰先生の妹・文さんが主役の大河ドラマが始まるんですが、来ましたね~早速ww
2014061301.jpg
文さんは、どういうキャラクターにもっていくんでしょうか???想像つきません。
先日追加キャストが発表されましたねぇ。イケメンを意識したんですって。文さんが真央ちゃんってだけでもびっくりでしたが、ええの?ええのん?そんな皆美形にしてぇぇ!


関連記事