もうすぐもうすぐ

未分類
05 /19 2014
ついに真ふぐのシーズンが完全に終了であります!

水槽も、新たな住人を迎えるのに準備ばっちりです。
そう、あのこ。ケンサキイカちゃん!
白く透明に輝くお美しい姿であらせられるあのケンサキイカちゃん!
また泳ぐ姿を見られるなんて、嬉しいですね~。
で、ここまで期待させておいて後日泳いでいるのが、ウマヅラメイボだったら笑える・・・。確か以前そんなことがあった気がする・・・。
しかし、聞けば本当にケンサキイカを入れるって言ってたので間違いはないと思います。楽しみですね。


ところで、数日前の巨人対広島のやつね~、Tシャツの、80周年の、あの人文字は『祝』って読めないと思う。


関連記事