小川リンゴジュースは外せません!

未分類
03 /08 2014
明日はいよいよ真ふぐ祭りですね~。

私も○×クイズの景品選びに苦心しました。まあ毎年のことなんですが、
「小川りんごジュース」は絶対入れています。候補に外れることはありません。

ところで昨日業務終了後レジのメンテがありまして、私も作業が終わるまで待ってたんです。
すぐに終わる予定が、まぁー終わりゃあせんでよー。やることも無くなったので、公立高校入試の問題を解いてみました!社会だけ!
結果は惨敗です。やばいなぁ。一般常識なのにぃ~。
Q温室やビニルハウスを使った農業のことをなんというか。答えは施設園芸農業なんですが、正直
知るかぁ――――!!  ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
って感じ。うん、きっと私の若い時はビニルハウスなんてなかったのさ。ブルブル
循環型社会とか、ブラジルをちょいちょい入れてきたあたりとか、結構時事問題?
数年前の大河であった平清盛関連も出題されてたし・・・あ、これ来たよ。数年後は長州でなんか問題作ってくれるんじゃない?
あと、記号で答えるんじゃなくて説明を書かなければならない問題がやたら多い気がしました。これ苦手っす。

関連記事