河津桜満開

河津桜
03 /06 2014
うわああああぁぁー寒いよーーーー!
雪ですよ!一瞬やけど降りました!まあ、私は寒いのがもっぱら好きなんですけどね(*ゝω・*)
植物にはどうなんやろこれ。

というわけで、今日の河津桜です。 

すっかり満開ですわねー。
正に見ごろなんですが、寒いのでゆっくりは見とられんのが辛いところです。
萩の梅やら椿やらこの河津桜やらの開花状況はですね、萩市さんがそらもうマメにチェックしておられるようで、頭がさがりますー。私もそんなマメさが欲しいですー。せめて、萩しーまーとの横に咲いとるのだけは!と思って月曜日にも撮影だけはしたんですが、UPまでにいたらんのですよ・・・。
だから今UPする。
2014030601.jpg
たった3日前なのに、全然開花具合が違いますねー。というか、この日の温かさで咲いたようなもんですわね。
2014030602.jpg
いやー、河津桜ってほわほわしてて愛らしいですよね!

関連記事