わかめ

未分類
02 /07 2014
ぼちぼちワカメを見かけるようになりましたねー!春ももう目前ですね。
2014020701.jpg
↑売り場にはとてたれワカメ。干して刻んだワカメも売ってありますよ~。
2014020702.jpg

ところで、あさっては『おさかなの日』
ということで、空クジなしのガラポン抽選会をやるのですが、景品はこんなかんじ↓
2014020703.jpg
2000円分のレシートで1回できますよ。して、6等まであるんですねぇーぃ。
先ほど、ガラポンを借りに行った人が戻ってきたので、どんなもんやらと見てみると・・・・玉が4色しかないんだわこれがっ!
「うわ大変!色が足りない!!!!」と言いましたら
「ええ~~!どうしようどうしよう!!!!」とブツブツ言いながらまたどこかへ行ってしまいました。

関連記事