でかけりゃいいってもんじゃない。でも小さくでもダメなんだ。

未分類
01 /31 2014
こないだ野菜抜き(紅葉)を通販で買ったら、思いのほかでかくて全く使う機会がないんすよね。
大きさを確認したつもりが・・・夜中のテンションって怖っ!

鯛に高級焼きぬき蒲鉾やらなんやら混ぜたんですよ。なんせ高級な蒲鉾を入れたんだから美味いじゃろ、と思ったんですが、でか過ぎてそんなに美味しくならなかったオチ。

幽庵焼き、風。柚子の代わりに余った酢橙やレモンを入れたせいで混沌としている(笑)
2014013102.jpg
焦がすのにビビりすぎて、小さく切りすぎ。焼きあがりは本当にみすぼらしく出来上がりました(´ω`)

お魚捌き方教室の案内。
2014013103.jpg
破れた時用に、何枚も書いてもらいました。浜料理がんがんの店長が書き上げました!魚の文字がお気に入り。
本日、お魚さばき方教室の参加者がお1人増えました!もう何人か来てほしい・・・!
関連記事