今日の良き日になんとか雨降らなくてよかったです。

未分類
12 /23 2013
もうすぐクリスマスですね!よくもまあ冬至のお祭りがキリストの誕生日としてここまで変わったよなぁと思います。
しーまーとでは、あんまり関係ないので(…肉屋ではまるごとチキンを売るかもしれませんが)お正月に向けての品ぞろえに変化してきています。

蒲鉾だって紅白のハレの色合いに一面変わっています。

伊達巻きに、私の好きな牛蒡巻きまでありますねぇ~(((*≧艸≦)
2013122302.jpg

他にも、蟹の足やら黒豆やらなんやらかんやらとご用意しております。
年末年始はいいもん食べましょうね。
いいもんといえば、こないだマグロもらっちゃったんですよ!
刺身にももちろんしましたが、一度これやってみたかったんですよねん。
2013122303.jpg
マグロステーキ!!!!!
すげー贅沢したぁ…(*´ω`*)


関連記事