工事が終わりました!

未分類
12 /14 2013
初日・・・


小屋が出来ました(^_^)ニコニコ
2013121401.jpg

おや、何か乗っかってる。
2013121403.jpg

デデーン! 日産リーフとLEAF to HOME です!!!
2013121404.jpg
ありがたいことに、日産自動車、全国の「道の駅」でEV活用プログラムというものに当駅を選んでいただいたのです!
リーフの贈呈の式典は、萩しーまーとで16日(月)の10時30分から始まります。
なんとか工事が間に合って一安心です。お疲れさまでした!

ところで、事務所のプリンタがぶっ壊れましたので、新しい子が嫁入りしました。
はああっ…!!新品の匂いがするぅ!!くんくん( ̄ ^_ ̄*)
ウキウキ気分で、さっそく使おうと思った矢先!!!
2013121402.jpg
ギャアアア!! ((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル


USBの差し込み口しかないのぉぉぉ!!
パラレルポートはぁぁぁ???

3台は共有してるからいいとして、残り一台はどうする?
4台とも共有しちゃう?でも、直接接続してるPCの電源が落ちてるときは変えてね、って説明してもわかってもらえるだろうか?無理だ!
てか、もうプリンタサーバーが欲しい・・・
欲しい・・・[壁]_・)チラッ
関連記事