ビスコッティ

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
11 /30 2013
維新亭でまたもや見慣れぬ菓子を発見。
2013113002.jpg
『ビスコッティ』ですって。なんか聞いたことあるなぁと思いましたが、それはビスコでした。

↓注意書き『歯に自信のある方、このままどうぞ』
あ、無理無理。雷おこしとか無理やし。
2013110303.jpg
イタリアでは、エスプレッソなどに浸すか~。
そんなもんないので、インスタントコーヒーと一緒にいただきますか。
それにしても持っただけでわかるこの硬さ!鈍器になるで。

さっそく浸して、いただきまーす!





ぐはぁっ!
こんなに甘かったんですね。ふやかしたらケーキ食べとるみたい!
乾パンみたいな、ほのかな甘みかなと思ってたぶんのギャップがありすぎて衝撃でしたwww
おやつにとってもお勧めです。コーヒーにすっごくあいますよ。
関連記事