おっにくぅ~♪

和肉のあんどう
11 /29 2013
今日は待ちに待った『肉デー』です。

『和肉のあんどう』は牛肉メイン。上の写真の奥の方には高森牛も置いてあるんですよ。
牛メインですが、もちろん鶏・豚もばっちりあります。
2013112901.jpg
これらはパック詰めなので、お気軽に買い物かごへじゃんじゃん放たり込んでください(笑)
私は豚で餃子にします。
2013112903.jpg
昨日餃子包みながら「英雄たちの決断」見てたら、近所の山で火事があったみたいで、サイレンが鳴りっぱなしでした。
こんな天気なのに火事だなんて!そういえば帰る途中で雷が一発ドカンと来ましたが、もしかしてそれなんでしょうか。

今日も雨ですが、毎週金曜日の朝市やっております。鮮魚の方はシケのためずっとやれてませんが・・・。
2013112904.jpg
今日は、キウイ一個30円。大根一本60円。ほうれん草一把100円。といった具合です。
関連記事