かきちしゃ

青果・日配
11 /22 2013
小笠原諸島の噴火、映像で見るぶんには、なんだか気持ちいいくらいに吐き出してましたね~。
これでしっかりした島になればいいですけど。
菅官房長官曰く「領海が増えるといいですね」とにっこり。←実に率直!ちょっと微笑ましかった(*´ー`)

さて、昨日の午後より「かきちしゃ」が入荷しております!

「萩の木になるものづくり協議会」さんから仕入れております。
週に一回くらいには入れるってことらしいので、いままでと違って結構安定してある…かも!
これに酢味噌とイカは最強の組み合わせだぜ!


今日は火垂るの墓をTVで放送するみたいですねぇ。
あれ大人になって改めて見ると、ラストの都会の神戸の街を眺めるシーンがきつい・・・。

関連記事