焼のりドレッシング

未分類
11 /16 2013
探しまわっていたホットジンジャーエールを遂に飲みました。ありがとう!
セブンイレブンにあったんですねぇ~。やだわ、しーまーとから一番近い所に結局あるんじゃないの。
私はハマる。温かい炭酸故にグイッと飲めないんですよ~。それでちびりちびり飲んでますと、あの爽やかな後味がまた味わいたくてまた飲む、飲む、飲む。あと何か知らんけど体が温まりそう。←これが全て
コーヒーがきついなぁって時にはお勧めであります。

さて、今日ご紹介しますのは、萩魚にあるドレッシング。

その名も焼のりドレッシング。
のりがめっちゃええ感じに香ります。イケてます。サラダが一気にお好み焼きになるっていうか、ああ美しい表現が浮かばない!
10年に1度あるかないかのヒット商品なんですって、奥様。10年に一度の~ってどこのボジョレーヌーボ?
毎年ボジョレーヌーボーのキャッチコピーを楽しみにしておりましたが、ここ数年は表現が控えめですよね~。今年に至ってはない?みたいで、寂しい。なんとか捻り出してください。


あとオマケで、
2013111602.jpg
萩にゃんです。
私が休みの時に取材に来ていたらしく、みんなにめっちゃ愛嬌を振りまいていたようで・・・いや、この写真は威嚇しているのかもしれない。
たしか18日のさわやかモーニングで放送されます!
関連記事