飲んでみいね

未分類
11 /14 2013
カナダドライホットジンジャーエールっちゅうのが飲みたくて、時々しーまーと内の自販機をチェックしているのですが、なかなか置いてくれません
しーまーと、3台もコカコーラの自販機あるのになんでじゃ!?
しょうがないので、ローソン行くも、無し。どこにいったらあるの?

今日も自販機チェックしにいったら、こんなジョージアがありました!

中国地方限定のジョージアです。ぶち。
飲んでみいねと、
えらい気軽にお勧めされてるので、それに今なら100円みたいですしね。こりゃあ買わんといけまーと100円入れたら・・・売り切れやんか!全部売り切れだわ!!なんてこと、まだ午後の2時というのに!!!

結局今日は諦めますが、どんな味なんでしょうね。
というかなんで鯉?広島カープ???
広島弁で『飲んでみいね』ってなんていうんでしょうね。これで広島弁なんかな?私の場合は「飲んでみりぃ」とか「飲んでみんさい」になりますが、これは萩弁とは違うんかな~。
関連記事