干物おいしい。

鮮魚
10 /16 2013
先日の連休は魚まつりがありました。
ちょうど、連休中はいいお天気に恵まれて、
例年よりもお客様が多かったような。
朝から駐車場はいっぱいでした。

アジの開きの炭火焼の無料試食がありましたが、
ずらーっといつも以上の行列でした。
先着300名様でしたが全然足らず長い時間並んでいただいたのに、
差し上げられなかったお客様には大変申し訳なかったです。
試食されたお客様からは「とても、美味しかった。」との声をいただいて、
嬉しい限りです。


アジ一夜干し。
先週、並んでた、瀬つきアジの一夜干し。
こちらも美味しそうです。

今度はカレイの干物。

お店の裏では、
お姉さんが、次のカレイ一夜干しの準備をされてました。
これを今から干すようです。

関連記事