着物美人に会えるかも

イベント情報
10 /12 2013
サッカー、セルビアとの強化試合負けたそうですね~。
開始前の国歌斉唱、なんと生演奏だったんですけど、やたらゆっくりだと思ったのは私だけでしょうか?
やめてあげて!息が続かないの!特にさざれ石!!! 
と、ひっそりツッコミを入れたあと、落ちました。時差め…。

さて、萩しーまーとに何か来とるって情報を耳に入れたので、早速偵察へ!
うわ、ホントなんかおる!!

ナニコレ。ぬりかべ?
頼んでもないのにカメラ目線。めっちゃ見とる。ずっと見とる。
このポーズのまま動かないんだけど、やだこっち見ないで。
あの女性は、よく近づいて触れますね。それ絶対ふわふわしてないから(`0´)!

ちなみに、こいつ裏返るとこうなんですよ。隠し撮りしてみました。振り向いてくれなかったんで(笑)
2013101202.jpg
ゆるくない、ゆるくない。どこがゆるいんか後でちょっと説明に来んさい。

何やらのイベントの告知に来られたみたいですがね、そのチラシに載ってたのがこちら↓
2013101203.jpg
てっきりコンビで活動しよるんかと思った。あと手が短くなったのね。

で、何やらのイベントなんですが…どうやら萩城下町をライトアップしてあと色々催しするみたいです!今は竹灯もあって、すごーくきれいなんですよ!写真とか、撮りに行きたいけど・・・あらやだ今日と明日なのね。昨日から鈴鹿の動画みるのに忙しいのー。
関連記事