おにゅ~

海産物・大つち
10 /05 2013
萩しーまーとで、ちりめんなどを売っている『大つち』で、新しいユニフォームが出来たそうなんでお披露目してもらいました!

これを着ているのは、デザインした本人様です。
2013100303.jpg
上の写真は、大つちのロゴを知っている人にはクスッとなるアイデアですね~ん。
「大つち」の本来のロゴは、小槌に大という字が入ってるんですが、上の写真の通り、小槌がピコピコハンマーになってしまってます。振っても出るのは気の抜ける音だけってかぁ?

背面は大きく招き猫!ドルマークを掲げたヤンキー猫!
2013100302.jpg
右前足は、日本式のおいでおいでジャスチャーじゃなく、欧米スタイル、カモン!

欧米か!とツッコミを入れそうなところに、まさかの隠された日本愛!
2013100301.jpg
個人的には、旭日旗スタイルでもいいかも~。

このシャツのデザイン画も見せてくれましてね、へぁ~この人絵がうまいんだなぁと感心したところで良いことを思いつきました!
ちょうど、新幹線大好き少年に簡単な激励文を書いたハガキを送ろうと思ってたので、スーパーこまちを書いてもらいましたvvv正に渡りに舟! 
2013100501.jpg
う、うまい!これは喜ぶぞ~。昨日投函したんで今日か明日には着くはず。反応が楽しみだわ~。
皆さまは、はやぶさとスーパーこまち、どちらがお好きですか?ふんふん、そうですかそうですか。
関連記事