いいカメラっていいな~

未分類
09 /26 2013
昨日は休みで、宇部に行ったはいいが、別段行くとこもなかったので常盤公園へ。
なぜならば前日に、常盤公園に大学生が竹を使ったアートを作ったとかなんとかニュースでやってましたので。

橋に、竹をこのようにしてアーチを作ったのですねん。
いつか、竹でオベリスクを作りたいなぁと思っているので、使い終わったらくれないかなぁなんて思ったり。
いや~しっかし、この日は暑かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
もともとここに来る計画もなく、思いつきで来てしまったので、帽子もなにもなくて直射日光が当たる当たる!!
あかん、これはあかんわ・・・。
結局20分も経たぬうちに出ました。駐車料金400円・・・。

本日、とある人がカメラのおにゅーのレンズを買ったとぬかしつつ見せびらかしに!(゚O゚;!
Canonの50㎜単眼だってさ。単眼ってなにさ?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・がしっ。
お願いしますお代官様!貸してください!貸して~!貸して~!撮らせて~!!!

というわけで、ケンサキイカを撮ってみました。イエイ♪
2013092603.jpg
・・・・・・・・・。
イカ動くし、ライトが反射するし・・・どねーやって撮ったらええの(ノ_-。)クッ
何枚撮ってもイカってわからん写真しか撮れないんですが、それでもこの水面の感じ!やはり違うわね、いいカメラは。

なんとか、なんとかケンサキイカってわかるのが撮れました↓
2013092602.jpg
関連記事