【ついに萩からも】ゆるキャラグランプリ2013【エントリー】

未分類
09 /19 2013
ゆるキャラグランプリが始まっています。
我が萩市からは・・・

萩にゃんです。
こ、これは!この名前といい格好といいまるで!

まあせっかくなので、投票しますよ~~。皆さんもよろしくお願いします!

萩にゃんのライバルは、やっぱり「ちょるる」ですね。
やはり県代表として出ているぶん、山口県の皆さまの温かい組織票応援により、かなり上位に来ています。

ちょるるの今年の紹介文には「ちょっと恥ずかしがりやでおっちょこちょい」ですって。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
それ何の少女漫画???

おみゃーは、「髪形は、人や自然からあふれるエネルギーをキャッチするアンテナでもある※2012年」っていう電波な子設定やなかったんかい!?
いつからドジっ子路線に変更?
朝、トーストくわえてドン・きゃっ・ドキン!なの?そうなのね!?

今回、ちょるるはどこまで行くのでしょう。
ふなっしーもカツオ人間もいないし、オカザえもんと優勝を争うのではないかと思っています。
関連記事