悩むわ~

久光製菓
09 /07 2013
先日ニュースでやってましたが、宇宙へ旅立った会話ロボット『キロボ』の第一声が公開されてましたね~。
「2013年8月21日、未来の希望へ、ロボットの第一歩です」ですってん!!
うひゃ~~、きゃわゆい!!!
11月に若田さんが到着したら、会話の実験を始めるそうですよ。その様子も早く見てみたいですね~。

さて、ただいま『やまぐち美食コレクション2013』というものがありまして、今エントリー受付中なんでございます。
もちろんウチからも、いくつかエントリーします。今日は久光製菓の蒸気船饅頭の写真を撮ったんですがね、いざ写真を撮ろうとすると、どう撮っていいのかわからないですね。
ここの蒸気船饅頭の売りはあんこなので、そのあんこを前面に押し出した一枚がこちら↓

即ボツにされました。
あんこも写したいし~、全体像も撮りたいし~。で頑張ったんだけどな~。
やっぱ欲張っちゃあいけませんよね!
結局あんこなしの写真にしました!
投票は9月25日からなので、皆さま、上位になんとか入り込めますよう、よろしくお願いいたします。
でも、『やまぐち美食コレクション2013』のHP見に行ったら、どうも遅くエントリーしたほうが、手前に表示されるっぽいですよね今んとこ。
もうちょっと経ってからエントリーしようかな~。でも晒し期間はあった方がいいのかな~。どうなんかな~。
関連記事