今年も売れてるそうです。

青果・日配
08 /14 2013
今年もお盆がやってきました。
1週間くらいお休みの方もいるようで、先週末くらいからお客様も多くなってきました。

で、お盆前例年のごとく売場のおばちゃんがせっせせっせと包装してたのが、

今年も売れてます。
おなじみ、夏みかんゼリー。

おばちゃんクーラーのきかない所で、汗タラタラたらしながら包装をがんばったそうで、
しーまーとの包装紙は青色なので手が真っ青になっておりました。
がんばった甲斐があり、やはり飛ぶように売れたそうです。

私も手土産に買いました。
常温で持って帰れるし、日持ちもするし、なんせあんまり甘すぎずほんのりほろ苦く後味さっぱりが、
今の時期にもってこいなんでしょう。

自分も食べたいなと思う時に、ちゃんとバラも売っております。

バラもある。
関連記事