慰労会

未分類
06 /22 2013
昨夜は年に一度の、萩しーまーと全従業員が集まっての慰労会でした。
↓これは開始10分前くらい。まだ人もまばら。きれいに盛りつけられた料理がおいしそうです。


乾杯の後は、ヨーイドンで食い物争奪戦じゃ~~。
2013062202.jpg

中盤から毎年恒例のビンゴ大会
2013062204.jpg
↑司会進行はこの人。一応ブログの方では顔は隠してますが、彼のfacebookはここね。
毎年毎年この時にアルコールの高い透明な水が献上され、ほろ酔いな司会進行となりますwww

一応この年の最高額景品はこのカメラ
2013062203.jpg
小型で防水なんですよ。
本当は高圧洗浄機の予定だったんですけど、いざ買おうとしたら売れて買えなかったんですねー。で急きょカメラになりました!
なぜか事前に景品が高圧洗浄機だと知っている人たちがいて、カメラに変更になりましたと伝えましたら一気に士気が下がっていた人もいましたね~。(そんなにほしかったの?)

そしてビンゴ大会も終えたと思ったその時!
進行役の突然の無茶ぶりで、われらの理事長から特別に一人だけご褒美が貰えることに。(カメラがかすむくらい、すごくいいご褒美でした)
残り物には福があるとはよく言ったものだ。
はぁ~~自分もビンゴしたい・・・。
理事長、素敵なご褒美ありがとうございます。
当選者の皆さまおめでとうございます。
今回当たらなかった人は来年きっと当たりますよ!
とにかくみなさんお疲れ様でした。来年も会が開けるように頑張っていきましょう~~。
関連記事

コメント

非公開コメント