雪のしーまーと。

未分類
03 /10 2010
今日はすごい雪です。
朝来るときは、雨だったのに…開店してみると…

しーまーとからの雪景色。

あらら、真っ白。
いつの間にこんなに降ったのでしょう?
向うの山がキレイです。

昨日は朝、家を出るときから雪。
しーまーとに到着すると、ほかの車にはあんまり雪積もってないのに、なぜか私の車だけ雪がどっさり。
どこの山奥から来たんや?って感じでしたね。確かに山奥なんですが…果たして今日帰れるかどうかが心配です。

で、こんな寒い日のお昼は、やっぱこれでしょう。

寒いときは鍋焼き。

がんがんの鍋焼きうどんですね。
この時期、大活躍!これで体も心もポッカポカ。

そういえば、今度の日曜日は真ふぐ祭りですよ。
天気予報は、曇り時々晴れになってました。
これで安心です。

で、私はきっとまふぐは食べれないので、一足早く昨日のお昼に食べときました。

まふぐの握り。

萩魚のまふぐの握りです。
ちょっと、もみじおろしのせ過ぎと思うんですが…。
おいしかった~。