萩夏祭り。

イベント情報
08 /04 2010
萩夏祭り。今年も終わってしまいました。
しーまーとの皆さんもたくさん行かれたようで…
中には3日とも行かれた方もいるみたいで…すごい!!
私は、1日も行っておりません。
昨日は、お船見たかったんですが…めんどいので帰って寝てしまいました。

で、今年も井町の店長が花火の写真を撮ってきてくれました。

花火1.

花火2。

花火3。

花火4。

花火5。

花火6。

片手に缶ビール。片手にシャッターでがんばったそうです。

まだまだ、たくさん撮ってました。
見てない私はのために、ありがとうございます。

花火大会

萩のこと
08 /02 2009
今日は、朝からカンカン照りです。
昨日は、朝からどんよりしたお天気。夜に行われる花火大会が心配されました。
「花火大会はあるんですか?」というお問い合せも多かったですね。
夕方も、あやしい雲行き・・・
もしや?と思ったのですが、何とか無事行われることが出来ました。

しーまーとの方に聞くと、結構自宅から見えると言う方が多くて、うらやましかったです。
なんせ、私の家からは全く見えませんから・・・。
毎年、音だけ。
でも、せっかくなので今年は見に行ってみることにしました。

大つちのおばちゃんや、井町の店長に穴場スポットは聞いていたのですが、結局会場近くまで行ってしまいました。

でも、花火の写真を撮るのは初めて、結構がんばってシャッターを押したのですが、家へ帰って見てみると、ほとんど真っ暗。

でも、こんな時頼りになるのは、井町の店長
今朝、早速画像を提供してくれました。
ありがたや、ありがたや。

きれいな花火。

店長自宅前からの花火。

すごいですね!!!本当、助かりました。

で、私が死に物狂いで撮った写真がこちら・・・

どうかな?

やっと撮れた花火。

店長には、かないませんね。

井町の店長は、今日も、必死に外売りをされています。
皆さん是非買いに来てあげて下さいね。