やっと食べれた柏餅。

久光製菓
05 /13 2009
昨日は、久々の雨でした。
夜までもつかと思ったら夕方からぽつぽつと降り始めました。
ちょうど私が帰る頃には雨ザーザー  。傘を忘れたので濡れてしまいました。

さて、昨日やっとのこと「久光製菓」で、柏餅を買うことが出来ました。
本当は、5月5日こどもの日に食べたかったのですが、この日は、ものすごいお客さんの数。とうてい買いになんて行けませんでした。夕方行ったらもうないし・・・
で、お店のおばちゃんが言うには「しばらくあるよ。」とのことだったので、また買いに行こうと思ってたんですが、私が行くときはいつも売り切れ。
で、昨日朝見かけたので・・・でも、もう2パックしかない。「はよぉ来んにゃあ、ないよ。」とのことだったので、すぐ事務所にお金を取りに帰り走って行けば、もう1パックに。何とか間に合った~。よかった~。

で、早速お昼ごはんの後に・・・ふふふふふ・・・

やっと買えた柏餅。 やっと食べれる。

この日のお昼は、がんがんのうどんと三共のおばちゃんにもらった豆ごはん。その後のデザートです。
三共のおばちゃんは、がんがんのうどんに豆ごはん、あとバックから追加のおむすびも。で、この柏餅もペロリ。
すごい。すごすぎる。その後は、すやすやお昼寝をしていました。食べ過ぎたんでしょうね~。